義朗のスケッチ この空の花でひろがる花火 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この空の花でひろがる花火

 
この空の花 義朗のスケッチ


有楽町のスバル座で「この空の花」を見ました。

ツイッターのTLをみて、これは今行かないといけないような気がして見に行きました。

みて、凄かった。

頭の中が、映画の中の、過去と現在と、現実での、今立たされている現在、過去がごっちゃになって、パニックになる。

頭が映画のなかに入ったり、現在の現実に揺り戻されたり、また映画のなかへという感じに、あっちこっちに強く揺さぶられました。


戦争、核、震災、人災、故郷、過去、現在、つながり、想像力、花火、空、


映画を見ていると、頭の奥底から色々なものを引っ張りだされ、その処理が追いつかずよくわからない感覚になっていく。

沢山の人に見て欲しいという気持ちに溢れたTLの、リツイートによる拡がりは大きな花火のようにもおもえて。よかった。見れて。

ありがとう!
関連記事

拍手する

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yooooshi.blog38.fc2.com/tb.php/560-76daf6ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。