義朗のスケッチ 額装終了それぞれ作品たちは旅立ちの時を迎える。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

額装終了それぞれ作品たちは旅立ちの時を迎える。

 
オル太 黄金の郷愁 額装


黄金の郷愁展の小作品の額装がすべて終わり、やっと皆様へお届けできることになりました。

長い間お待たせさせてしまい申し訳ありません。


でもいい感じに収まりましたので、きっと満足していただけると思います。

楽しみにしていて下さい~。





オル太 黄金の郷愁 プラ板 横穴と不良
プラ板作品。僕が小学生ぐらいの時に流行った(一部で)
「横穴と不良」という作品。

オル太 黄金の郷愁 小作品 
サイコロ作品。6面にそれぞれ違う絵柄が描かれている。


オル太 黄金の郷愁 小作品 裏面
サイコロの額の裏面。ゴールドのペンでタイトルと展覧会名、サインが書いてある。


オル太 黄金の郷愁 プラ板作品
プラ板作品たち。額は御徒町の桐箱専門店箱義さんに特注で作っていただいた。
それにスポンジなどを詰めオル太額装仕様に加工しました。





関連記事

拍手する

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yooooshi.blog38.fc2.com/tb.php/552-14e48c35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。